“まごの手定期便ありがとうキャンペーン”③
こんにちは。
グローバルキッチン営業課のティッシュです。
引き続き“まごの手定期便ありがとうキャンペーン” のご紹介です。
①まごの手キッチン導入のきっかけ
以前は他社を利用していたが、満足のいくものでなく、切り替えを検討していたところに
FAXDMで知るきっかけとなった。
試食した結果、満足のいくものであったため、導入を決めた。
②食事に関して最優先する基準は?
商品の安心・安全を求めており、グローバルキッチンは満足のいく基準であった。
③「まごの手キッチン」導入の効果
グローバルキッチンに切り替えて商品のクオリティ、サービスも良くなった。
小規模多機能で通所と泊りがあり、数量が見込めない中、多めの発注を行っているが、
余っても冷凍が効くので管理しやすい。
④定期便導入後の効果
以前は、毎週注文していたが自動発注システムの定期便を利用することで、
注文が楽になった。
3回にわたり “まごの手定期便ありがとうキャンペーン” でご訪問させていただきました
高齢者施設様のインタビュー・ご意見をご紹介させていただきました。
ご興味を持たれた施設様・ご利用ご検討の施設様いらっしゃいましたら
グローバルキッチン株式会社 営業課 電話:03-6459-0746 まで
お問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。